So-net無料ブログ作成
その他スポーツマンシップ溢れるイケメン ブログトップ
前の5件 | -

『体操世界選手権2014』ニッポン男子代表の・・・ [その他スポーツマンシップ溢れるイケメン]

・・・芸術的な肉体美初公開! ですと?

・・・。
・・・・・・。

よっしゃああああああああ!!!!

こちらがその番組ホームページ。
http://www.fujitv.co.jp/sports/gym/world2014/special.html
(注意・若い男の肉体美が次々とうつります)


うむ!

全会一致で可決。


はやく! はやく書籍化を!
買うから、絶対に買うから!!


てゆうかコーチは?!
冨田コーチのショットはないのですかッッ??!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ニワカサッカーファンにトランスフォーム [その他スポーツマンシップ溢れるイケメン]

サッカー音痴なリネンも、
ブラジルのネイマールがイケメン!!! ということだけは、
さすがに押さえております。

昔テレビで見た、宝塚歌劇団の振付の先生が言ってました。
美しいポーズというものは、やってる本人は苦しいものなのだと。
カルチャーセンターのフラ講師も、似たことを言ってました。
踊りというのは、バランスが崩れるか崩れないかのギリギリが美しいのだと。

NHKの『ミラクルボディ』でやってたように、
体の重心を、常人では考えられないほど素早く切り替えて、
相手を翻弄するネイマールが、
サッカーファンをうっとりさせるのは、当然と言えば当然だったのですね。

踊りのように美しいのですよ、
サッカー選手のアクションは!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

♪オリンピックの(ハンサムな)顔と(ハンサムな)顔~ [その他スポーツマンシップ溢れるイケメン]

日本時間の28日(土)早朝、
ついに、ロンドンオリンピックの開会式が行われます!

さあ、目を皿のよーにしてチェックしましょう。
イケメンアスリートを!!!!
最近は(?)、こんなにいいモノがあるじゃないですかっ!
じゃんッ!

 ↓↓↓

「イケメン特集 - ロンドンオリンピック Yahoo!スポーツ×スポーツナビ」
http://london.yahoo.co.jp/special/ikemen


すばらしい! すば~~らし~~~い!


そうそう、イケシオのイケは、たしかにイケメンなんだよなあ。

トランポリンの伊藤きゅんがノミネートされている!
たしかに最近の体操選手は、お姉様ウケしそうなカワイイ坊やが多い。

水泳のカミーユ・ラクールはヤバイ!
この衝撃、サッカーのパラグアイ代表サンタクルス以来ではあるまいか。


トップアスリートというもんは、つくづく、美しい存在です。


もし今、宇宙人の芸術家が地球にやってきて、
「絵ノもでる探シテルンダケド、地球人デイチバン美シイ個体ッテ、ドレカナ?」
って訊かれたら、ボルトの“ライトニング・ボルト”ポーズの写真を見せるね。

ギリシャ彫刻のように美しく、
ギリシャ彫刻と違って躍動するアスリートを、
ご家庭のテレビで見放題!!
ほんの100年前から比べても、なんとすばらしい時代になったもんでしょう。

とりあえず私は、日本の選手を応援しつつ、
体操の冨田洋之コーチがどっかに映ってないか、探してみようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なでしこにバラを [その他スポーツマンシップ溢れるイケメン]

今の日本で、
もっともオットコ前な集団と言える、
なでしこジャパン。

誰より強く逞しい、
そのなでしこたちに対して、


「一人一人に…バラを贈りたいね…」


と、
ものスゴイ勢いで“女のコ”扱いをする、
キングカズはさすがにキングカズなんだな、
と思いました。

ラモスに至っては「全員にチューだ!!」とのたもうたそうですが、
それはセクハラなので、思い止どまったほうがいいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

長谷部△ [その他スポーツマンシップ溢れるイケメン]

長谷部さんカッケェ。
すみません、一度言ってみたかったんです。

強くて、おだやか。
謙虚で誠実。
チャラさが皆無。
リーダーだけど、威張らない。

日本人が好きなタイプのアスリートですよね。

しかも、男性に人気があるみたい。
「オレが女だったら…!!」
「オレはヘテロの男だけど、長谷部にだったら…!!」
…とかいう話を、ちらほら聞きます(^^

ついでに、見た目も男前!!

リネン的には、彼が以前「食わず嫌い王」に出たとき、
おもちが好き、レバーは嫌い、
って言ってたのが、なんか妙に可愛くてツボでした(笑)

みんなに好かれるキャプテン。
長谷部が笑うと、こっちも嬉しい!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の5件 | - その他スポーツマンシップ溢れるイケメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。