So-net無料ブログ作成

ダーツ×イケリーマン [和都さんの妄想女子画集]

当アソシエーションの専属イラストレーター、和都さんが、ハイテンションな画像を送りつけてきました。
どうやら、仕事の仲間と飲み会の帰りに、ダーツをしに行ったようですね。

和都さんは学生時代、ちょっとイケメンな男友達と一度ビリヤードに行って以来、
「ビリヤードこそ、男を一番セクシーに魅せる競技よっ!!」ということで、
一時期、ビリヤードに興じる美男子のイラストばかり、練習していたこともありました。
その和都さんが、「男を魅せる」もうひとつの競技として、ダーツを認定したようです。
(まぁダーツというのは、既に流行を通り越して定番となっている遊びなので、若干の今さら感も禁じえませんが)
曰く、

「男の背中」のセクシーさを、もっとも効率よく堪能できる競技。

・・・だそうです。なるほどね。
的に向かってまっすぐ立ち、すっと姿勢を正した姿は、確かにワイシャツがさぞ映えることでしょう。
学生時代ではなく、周囲がリーマンだらけになった今、その良さに気づいたというのも納得です。

仕事もするし、遊びにも真剣。
若手社会人特有の、「落ち着き」と「はつらつ」の良いトコ取りな雰囲気を、象徴する競技かも知れません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。